社員旅行
2026-05-11
新着情報の画像

お久しぶりです。
この前、社員旅行に行ってきました。
前回は沖縄で今回は函館です。
あいにく、天気には恵まれませんでしたが、温泉と海鮮を楽しめました。
函館は雨でも徒歩で観光ができるのでその分よかったなと思います。